プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■LOVE北海道☆【クリスマスイルミネーション】 | メイン | ■打ち上げ【西村由美さんとM子っち】 »

2009年12月 5日 (土)

■地球が熱中症?

200912052254000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日も(社)日本フィットネス協会のオシゴトで、只今、北海道に上陸中。

写真は、朝の散歩風景。講習会が始まる前、大通公園をふらついてみました。

写真では、とりあえず雪が積もっていますが、実は毎年この時期、もう少し積雪量があるようです。

そして、今宵はなんと!雨が降っています。

本来なら雪が降るはず。

しかし、雨というコトは・・・やっぱり地球が熱を出しているようですね。

地球が熱中症。ワタシにできる熱中症対策実践します。

さぁて、朝の出だしから、北の大地の空気をいっぱい吸いましたから、1日元気☆でした。

今日のオシゴトでは、北海道フォーラムからの再会や、人の縁から、またご縁とご縁がつながり、新しい出逢いがありました。

素敵な時間を過ごさせていただき感謝。

明日も1日オシゴトが続きます。

全身全霊でぶつかっていきたいと思います。みなさま!宜しくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。