プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■フィットネス☆3月開催のお知らせ【アクアダンスプログラムの土台づくり】 | メイン | ■動くを別の言葉にしてみると☆ »

2010年1月16日 (土)

■2つの新しい学びがはじまりました☆

201001161858000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日から、新しい学びが2つ始まりました。

1つは、去年からずっと計画していたのですが、進んでいなかったHP(ホームページ)作成。

コンサルタントのAさんが独自ドメインやら、メールアドレスやら、何から何まで取得してくださっていました。

年始に「今年はやりましょう!(Aさん)」「はい、やります!(ワタシ)」と宣言し、ここからかなりの時間をかけ、少しずつ制作していきます。

そうそう、このblogのように、手作り感ムンムンのHPをつくる予定です。

・・・とっても楽しみです♪

そして、もう1つの学びは、フィットネス業界とは違う業界での学びが始まりました。これから少しずつ、カタツムリの速度で学ばさせていただこうと思っています。

勿論本業がタイセツなので、ひょっとしたらタイミングが合わなかったり、途中で挫折しちゃったりするかも知れないから、「がんばるぞ~」なんては書けなかったりしますが(笑)

タイミングが合って、楽しくて、ワクワクが続くのであれば、数年かけて学びを深めて行きたいと思います。

まだ講座は始まったばかり。

何を学んでいるのかは、書ける領域にいません。(入力したものの、消化してないから出力できないのです。自分の中で入出力がうまく統合したら、どんなコトをしているのか紹介したいと思います。)

とにかく、体のコト。骨のコト。筋肉のコト。脳のコト。メンタルのコト。動きのコト。行動のコト・・・只今、こころと身体の気付きを感じさせていただいています。

実は、明日も1日講座があったりするのですが『会いたい人』に会いに行く理由で、おやすみさせていただきます。

そのため、振り替え授業の特別スケジュールをつくっていただき・・・。やっぱり、神様は学びなさい!と言うてるのかな。感謝☆

次回は来月です。

しっかり復習して参加しようと思います。

今日は、新しい世界を伝授してくれる先生との出会いや、介護業界の方々との出会いがあり、いっぱい刺激と学びがありました。

介護業界の方、ガッツありますよ~。ホンマ見習わなアカンわ・・・。また、再会できるコトを楽しみにしてます♪

新しい2つの学びのスタートに乾杯!!

日々感謝☆

コメント

新しいことって、不安だけどわくわくしますよね。

応援してます

☆平林さま☆

ありがとうございます。

今、まさに不安とわくわくが入り混じり、身体が活性してます!!

楽しみますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。