プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■塾生のみなさま☆【ニュースレターをお届けします】 | メイン | ■イルカのように☆ »

2010年1月15日 (金)

■【プロフィールと講習会のお知らせ・新着更新しました☆日々のblogは下のページに続きます】

■□■□■clover坂田純子簡単プロフィールclover■□■□■ 

 

▼自己紹介(プロフィール):ワタシはコンナ人です。

 国民の皆様に、誰でも出来る楽しい運動や心と身体に優しいセラピーを提供してます。健康でいたい・美しくいたい・快適な生活をしたい等「皆様の希望☆」へと近付ける応援をいたします!!

  • フィットネスインストラクター(運動指導します)
  • ブレインジムインストラクター(身体を動かし脳を活性化します)
  • マッサージセラピスト(心と身体をほぐします)
  • キネシオロジスト(心と体の調整・整体)
  • 趣味:舞楽・滝巡り

 

■□■□■clover坂田純子からのお知らせですclover■□■□■

 

◆【出張】健康体操・健康セミナー・健康教室・講演依頼はこちらから

 new2010年10月からのレッスンスケジュールこちらから

 ◆新しいエアロビクスの提案です。歩くコトさえ可能であれば、誰もが楽しめる!超簡単!「リズミック★ウォーキングダンス』のホームページです⇒こちらから

 

◇Twitter~ツイッター~(blog連動)坂田純子の動きがリアルタイムに分かるtwitterもご覧ください!!

「坂田純子の頭がさえる活動&運動★ワンポイントアドバイス」つぶやき連載中pencilhttp://twitter.com/kenko_seminar 

◇Face book ・・・ junko sakata (坂田純子)で検索ください。

 

 

flairflairflairセラピーについて・・・flairflairflair

  • ブレインジムは、学習障がい児のために開発。読み・書き・話す・学ぶ・動くコトが苦手な子供を身体を動かすコトにより学習しやすくなるプログラム。脳を最適化し、脳の機能をベストな状態にする運動。
  • キネシオロジーは心と身体のバランスをとる代替療法であり、整体(無痛整体)の1つ
  • 天使のはねマッサージは、筋肉の筋繊維や始まり・終わりに沿いながら行なうマッサージ。みなさまの生命力や活力を引き出す全身リラクセーション。
  • その他、オイルトリートメント

 

  •  キネシオロジーとは?⇒★★★ 
  • ブレインジムとは?(解りやすく更新しました☆9月28日)⇒★★★  

■□■clover坂田純子の特別レッスンclover■□■

 

new毎週火曜日@オアシス心斎橋店にて開催と身体の自力整体~こころ(脳)と身体を柔らかく~」詳細はこちら★★★

 

□■clover坂田純子のフィットネス指導者講習会情報clover■□  

newflair2011年2月6日(日)おでかけ in 奈良 開催!!

【アクアダンスクラス 指導力スキルアップ講座】~地球ちゃん~ 

~人が集まるってどういうこと?を一緒に考える~
 「アクアの指導を通じ私たちができること講座」

   担当:坂田 純子

関連記事⇒★★★

 

 

new2011年2月27日(日)・・・東海フォーラム

  • 11:45~13:15(90分)初級ステップ学【初級STEPWS】
  • 17:45~19:15(90分)リズミックウォーキングダンス脳トレ編【ALLレベルエアロビクスWS】

new2011年3月13日・・・岡山・エイブルさん イベントレッスン

new2011年3月25日・・・大阪

new2011年3月26日・・・東京(講演)

new2011年1月29日・2月19日・3月19日・4月9日・6月25日・7月9日・8月6・20日・9月3日・10月15日・11月19日・12月10日【土曜日】脳と身体のつながりを学び、レッスンに活かしませんか?インストラクターのための脳力アップセミナー」

コメント

はじめまして、お元気てすか先生に会ったのは昨年の6月フレスコのアクアビクス、はじめてウォーク、日々先生に会えることが楽しみで見事に五キロ減にダイエットした私です。しかし先生はなつの終わりフレスコを去られその後リバウンドがきて二キロ増え少々落ち込みました一期一会とはこういうものかと思いました。それからしばらくして、先生の門下生がいるとわかり、少し元気かでました。現在は毎週火曜日 梅酒純ちゃんのアクアビクスに入って癒やされてます(^^)vその節はつまらないもの置き去りにしたことお許し下さい。

☆戎 律子さんへ☆

おひさしぶりです!(^^)
なんとなく、どなたなのか解ります!!
その節は、短い間でしたが、いろいろ可愛がってくださいまして感謝します。

これからまた暖かくなり、季節柄、動きやすくなってくるので、すぐにウェイトダウンしますよ☆大丈夫!!

そして、運動を続けていれば、場所は違っても、またどこかでつながり、きっと会えると思っています。
そのときを楽しみにしています。

スタジオには養成コース生だったインストラクターさんが結構います。
きっと、毎日誰かはレッスンしているはず・・・。

そして、アクアは、梅酒純ちゃん他、確か金曜にレッスンしている吾妻くん(あずりん)、あと、土曜に瀧本さんがレッスンしています。
スタッフのYさんも。

みんな、養成コース生です。

一度、レッスンに参加してみてくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメント拝受いたしました

ありがとうございます

梅酒じゃなく梅田でした

昨日も梅田さんのアクアビクス入りましたいつも笑顔で応えくれます。本当に坂田先生の流れ受け継がれています


ちなみに私も上沼恵美子しゃべくり大好きですよくラジオで聞きます(余談)


ありがとうございます。運動オンチの私
これからも頑張ります。継続は力なり(^^)v

☆戎 律子 さん☆

ああ、梅酒にしましょ。
梅酒純・・・いい響き♪

(純ちゃんに怒られるかな^^)

上沼恵美子さん。素晴らしいです。
しゃべりが大好き。
ワタシの中では、
上沼恵美子さんと島田紳助さん
このお2人が、
国宝級の天才やとおもいます。

これからも、運動楽しんでくださいね。
楽しいのが一番続きますよね☆

(^^)b

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。