■塾生のみなさま☆【ニュースレターをお届けします】
今日は、フィットネスについての記事です。
過去ご参加いただいた塾生のみなさま、そしてフィットネスインストラクターのみなさま!!只今、次の開催に向けて様々な準備をしております☆
写真は、ニュースレターの原稿。
にご参加いただいた方に、不定期ですが、開催案内とともにニュースレターをお届けする予定です。
先日のブレーンストーミングにて、 開催を重ねながら、塾生のみなさんにも記者になっていただき(今のところ、北は北海道・南は九州までの仲間たちに)、みんなで色んなコラムをつくりながら、ニュースレターを発行していこうと決まりました。
今回ワタシは、「ザ・ミュージックアワー」と言うコラムを担当し、レッスンで実際に使っているおススメのCDについて語らせていただいております。
ニュースレターがカタチになってきたら、このブログ、もしくは違う形で、参加していない皆様にも自由にご覧いただけるようにしていきますね。しばらくお待ちくださいませ。
みなさまのお手元に届く日を、ワタシが楽しみにしています♪
協力してくださる人すべてにありがとう。
日々感謝☆




