■レッスンのヒントいただきに行きました【大阪LOVERでライド!!】
今日のレッスン帰りは、ヒョイとUSJまで道草。
レッスンのヒントをいただきに参りました。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)に乗るためだけに・・・。
この、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、ライド中に音楽が聴けるんです。
しかも、5つのジャンルから、自分の好きな音楽を選べ、BGMにできるのです。
ワタシは、ドリカムの「大阪LOVER」派(このライドのために作られた曲です。BGMになってます。)なんだけど、
HIP HOPからロック、クラッシックなど、色んなジャンルのBGMがあるので、曲を変えて何度でもライドしたくなっちゃう・・・。
同じ道のりを何度乗っても飽きない理由は、ライドのスピード感や、コースの形状にあわせて感じるハラハラ・ドキドキだったりしますが、選曲もあるような気がします。
曲によって、ライドの顔が全く違う。
1週目、2週目、3週目、4週目・・・レッスンに使う曲のジャンルを変えたらどうなるかな。
音源は結構変える方ですが、いつも自分が好きな同じジャンルに固まるので、ちょっとやってみようと思います。
オシゴト帰り、チャーッと行ってパーッと帰る。
たった1時間あればできる異空間体験。
しかも年間パスポートだから、今日は交通費、数百円しかかけてない。
大阪に住んでいる特権ですね。ありがたい・・・。
今日もレッスンのヒントをいただきました。
日々感謝☆


