プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■歩きながら考える【ランニングマシーンでオシゴト】 | メイン | ■ナント!!20年以上(?) »

2010年2月10日 (水)

■固執せず自由に☆【つぶやき】

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ワタシたちは、個人のモノの見え方で、何かを意味づけ、決定し、経験しながら人として成長しようとしています。

 

しかし、このモノの見え方や意味づけは個人の「仮定(思い込み)」にしかすぎません。

・・・けど、気づいていない場合が多い。

ワタシもそうだとおもう。

 

ターコイズターコイズ 最近、この「仮定(思い込み)」を違う角度から見つめなおそうとしています。

そう!オーラ・ソーマで、ワタシが1本目に選んだ「本来の才能」を意味するボトルのように・・・。


選んだボトルは「クリエイティビティ(創造性)」


色んな角度から、自分の個性・オリジナリティをクリエイトしている途中。形になるのは、未来。まだ、見えません。


固執せず自由に、イルカの様に生きます。


さて、今日は朝からボケーッとHPの原稿を打ち込んでます。

荷物を何にも持っていないから、こ~やって新しい荷物が持てたりしてます。


ホントに軽いから「少しは持てよ!」なんて、

受話器の向こうから、うれしいプレゼントがやってきました。

感謝です。

何度も空に向かって「ありがとう!ありがとう!」と声にしました。

なぁ~んにも持っていないのが、私の武器なのかもしれない。(→仮定・思い込みhappy01


持っていないコトを悲劇ととらえるのか、喜びととらえるのか、それはモノの見え方次第だとおもう今日この頃。

ワタシは喜びと思いたい。


日々感謝☆

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。