プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■平成22年2月22日に撮りたかったショット☆ | メイン | ■問い合わせ多数につき☆東海フォーラムで使った曲紹介【はじめてエアロ+初級エアロ】 »

2010年2月22日 (月)

■「欲しい・・・」言うたら舞い降りてきたよ☆【運が運ばれてきました】

20100222153957 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

気分を一新したいとき、訪れる場所。

それは・・・ユニバーサルスタジオ・ジャパンのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

今年は、年間パスポートを買ったので、いつでも気軽に寄り道できます。

空から、大阪の景色を逆さに見ながら、猛スピードで駆け抜けていく3分間。

ライド終了後の、「あなたの夢が叶いますようにshine」と言うアナウンスが大好き。

めっちゃリフレッシュでき、前向きな気持ちになれます。

ライドは、ワタシのスイッチのような存在かな。

今日も、新しいアイデアが欲しかったので、気分をリセットに、行ってきました。

今日の関西は、暖かかったからか?来園者は、ものすごい人数。

お目当てのライドも80分待ち。

80分待ちながら、何気に「並ばなくてもスーッと優先的に乗れるチケット欲しいね」なんて言ってたら・・・。

ナント・・・。

別のアトラクション体験の時、機械トラブルで中断し続行不可になったので、そのお詫びにと「並ばなくてもスーッと優先的に乗れるチケット」が貰えました。

すごい・・・。

運が運ばれてきました。20100223000808

運といえばやっぱり宝くじ。

この勢いで、平成22年2月22日と言うコトもあり、2億円が当選する「グリーンジャンボ」を購入してみました。

今なら当たりそう!と、何の根拠も無いワクワク気分です。

なんだか、とってもラッキーな日でしたよ!

さぁー。昨日締め切りだった提出物。25日まで延ばしてもらっちゃったりしています。

しっかりリセット・リフレッシュできましたので、がんばって提出いたしますぞ。

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。