■建国記念日【今年は木曜に祝日が多いです】
建国をしのび国を愛するこころを養う日。建国記念日。
四季が織り成す自然があり、水の豊かな美しい日本。
ワタシ大好きです![]()
そんな建国記念日は、レギュラーレッスンでした。
ワタシがお世話になっているクラブは、平日会員とホリデー会員の会員種別があるため、いつも会える平日会員さんたちとは会えなかったのですが、
年に数回しか会えないホリデー会員さんや、平日夜の会員さんと会え、とっても新鮮でした。
「今年は木曜日に祝日が多いのよ~。坂田さんに会える。」
・・・と喜んでくださるホリデー会員さんや平日夜の会員さん。
一方
「今年は木曜日に祝日が多いのよ~。会えない・・・。」
と、残念に思ってくださる平日会員さん。
ホンマ、うれしいです。
覚えていてくださる。
会いに来てくださる。
「存在」と言う文字をかみ締められる時間であり、
ワタシのエネルギー源でもある。
感謝しなければなりません。みなさま、ありがとうございます。
みなさんに会えるレッスン。大~好きです。
日々感謝☆


