プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ご機嫌ななめ☆ | メイン | ■フィットネスウェアー新作情報【ワタシが愛用しているブルームス(Bloomshe)】 »

2010年3月21日 (日)

■人生の種まき中☆【ホームページ作成】

20100321165319 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper


が長くなりましたね。

少し前だったら、夕方じんわり混沌としていた空も、まだ青々と太陽の光を届けています。

 

只今、ハッと思いついたようにホームページを修正していますが、突破口が見つからず、いいアイデアが思い浮かばない。

 

伝えたいコトを思い浮かべるのは好きだけど、今日は、文章にまとめるのと、タイピングがダメ。

入力・出力の脳が分離しています。

 

なんだか、行き詰ったし、こりゃ、ふらふらお散歩やね。

 

いったんポイッと投げ出したら、また何かポンと思いつきそう!

頭をスッキリリフレッシュさせたい時は、手軽に出来るリフレッシュ。

今日は、お外で身体を動かして、深呼吸が一番・・・そんな気がする。

 

日々感謝☆

コメント

深呼吸しましたか
私は仕事に行く道に大きなさくらの木ノ下をで通り過ぎますその時さくらさんから元気という気をもらい1日を頑張ります

年中夢中(無休)な純子様は現状に満足することなく邁進されてゆくあなただから応援します

☆たらふくまんまさん☆

深呼吸しました。

さくらの花言葉は「純潔」「優れた美人」「微笑む」なんて、なんだか、包み込んでくれる優しい感じがしますもの。
ワタシも、元気と癒しいただいてます。

たらふくまんまさんも、さくらから元気もらうんですね。
きっと、包み込んでくださってますよ。


ワタシは、現状に感謝してるし、満足もしているけれど、何でしょう・・・この原動力は。

きっと、自分にできるコトを悔いなくやっておきたいんでしょうね。

それが、うまくいこうと、いかないと、関係なく、魂が「そうしましょう」と感じるコトに趣くまま進んでいるような気がします。

・・・人生の流れや、タイミングも、ガラッと変わったし。自然に、進んでいるような感じ。

応援してくださってありがとうございます。

どうぞ、あたたかく見守ってくださいね。
心強いです!!
うれしい!!!!!(^^)

感謝☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。