プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お気に入りの場所から☆ | メイン | ■大阪第2ビル宝探し☆【にしきのうどん】 »

2010年3月23日 (火)

■天神橋筋商店街宝探し☆【神田達磨のたい焼き】

20100323171322 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper


ッチャ美味い!!

神田fish達磨のたい焼きです。

あんこは甘くないし、トロトロしていて食感最高。

皮を無駄にしていないところが、とっても素敵。

 

今日、がんばったご褒美です。

(身体を動かしたあとの1口がたまりません!)

デフレスパイラル、ストレス社会の中、今スィーツが熱い!!って言うのがわかるな~。

 

だって、1口食べただけで、しあわせになれるんやもん。

ストレスって何や?って感じ。

 

そやけど、このやい焼き、ホンマ、記憶なくなるくらいメッチャおいしいからね。

 

今日もしあわせ☆日々感謝

さかたんぽぽ★

 

コメント

最近は白いモチモチ鯛焼きがはやってますが、やはり昔ながらの鯛焼きがよいですな。さらに言うと一匹焼きで。垂水にも蛸へいの隣に最近鯛焼きやさんがオープンしましたよ。

こんばんは
僕も甘いものが好きでよく食べます。
今、お気に入りが飲み物なんですが不二家ネクターの
「つぶつぶ白桃」です。もともと桃が好きなので新製品が出るととりあえず買ってしまいます。

☆フレスコ会員様☆

へえ~垂水の蛸へいの隣・・・(不二家だったとこ?)に鯛焼きやさんができたんですね。

駅周辺も少しずつ変わっていってますね。


ここ最近のコメント、ず~~~~っとフレスコの会員の皆様なんです。

なんだか、懐かしいです(笑)

☆ひらちゃん☆

不二家ネクター、新製品が出たんですね。

ワタシも好きですよ~。

であったら、是非飲みます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。