プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ワタシの身体☆【オシゴトの軸になるもの】 | メイン | ■年度末☆【3月31日に思うコト】 »

2010年3月30日 (火)

■桜と青い月☆

20100330223305 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

なさんは、どんな月を見ましたか?

ワタシは、少しだけ青い月が見えましたよ。(雲の影響かも知れませんが、確かに私には青く見えたのです^^)

そして、今宵はどうしても「青い月」と「桜」の2ショットが見たくて、数日前からソワソワと楽しみにしていました。きっと、満月(しかも青い月)と桜の2ショットは、今宵が今年最後ですよね・・・

そして、青い月が見えるのも、次は8年後とか・・・。

晴れてよかったsun

日本に生まれてよかった。

今を生きていてよかった。

昨日は雪と桜・・・

今日は青い月と桜・・・

なんだか、素晴らしい風景を見させていただいているコトに感謝やなぁ☆

今宵は、青い月に向かって手を合わせ、沢山おねがいゴトしてきましたっ☆

お月様、欲張ってごめんなさい。

人間だから欲があるのも仕方ないってコトで・・・許してください。

さぁ~みなさまに、沢山のHappyがふりそそぎますように。

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。