
健康サポートプロジェクト
合同会社健康サポートプロジェクトです。 10数年にわたって健康経営を推進する企業・団体様向けに健康セミナーや研修コンテンツ等で具体的なサポートをおこなってきました。 福利厚生や労災対策として従業員の方が生活習慣の中で無理なく継続できるエクササイズをご紹介します。
« 2010年3月22日 | メイン | 2010年3月24日 »
関西は、雨ですー。
写真は、お気に入りの場所からの風景。
このところ、寒気と暖気がぶつかって、風を吹かせたり、雨を降らせたりしていますねー。
一雨一風ごとに春が近付いている感じいっぱい。
ワタシが大好きな場所のさくらは散ってなかろうか・・・。
雨よ!まだ、つぼみが硬いうちにシッカリ降っといてください!
そういえば、さくらって、日本一の山・富士山の神様にもなっている、木之花咲耶姫(このはなさくやひめ)が、富士山頂から種を蒔いて咲かせたという神話があったりします。
日本の象徴の花・・・「さくら」。
もうすぐ、そんな神々しい「さくら」の花が、日本列島をワタシの大好きな色で染めてくれます。
窓際で、楽しいコト、妄想中。
雨の日があるから、暖かな日差しの中で、お花見できる日を夢見れる。
雨に感謝やでー☆
さかたんぽぽ★