プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■心斎橋で花見☆+【リズミック★ウォーキングダンスについてメールをくださったみなさまへ】 | メイン | ■予行練習☆ »

2010年4月12日 (月)

■1日50時間欲しい☆

20100412160610 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

西フォーラムも終わり、一息つきたいところですが、

ありがたいコトに、そうも言ってられない感じです。

今年になって、本来チャレンジしたかった運動指導のターゲットを変えたコトにより、

色んな変化が起きています。

 

その変化に対応するために、必然とやるコトが増えてきました。

 

なんだか、環境に育てられている感じ。

おかげさまで、今までの環境では気がつかなかったコトや、知らなかったコトなど、色んな知恵が付いています。

 

今日は、3つの締め切りモノの1つに、思いっきり願いを託したいな~とのコトで、

友に付き合っていただきまして、

思考の整理をしていただきました。

(ワタシの場合、思考の整理は1人より2人のほうがキレイに整理できるのです)

おいしい、ジャスミンティーとデザートをいただきながら・・・

紙ナプキンにまとめていく・・・。

 

おかげさまで、スッキリしました。20100412223247 

 

友に感謝ですわ。

 

さぁ~。

タンポポの種を飛ばしましたよ。

あとは、受け取ってくださった大地でしっかりと根付き、ご縁がつながったらいいな~と思っています。

種に、ワタシと・・・フィットネスインストラクターの思いを「ギュッ」と込め、未来に繋げます。

 

ご縁をありがとうございます。

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。