■心斎橋で花見☆+【リズミック★ウォーキングダンスについてメールをくださったみなさまへ】
関西フォーラムから、向かった先は心斎橋。
今夜は、お世話になっている○アシス心斎橋店でお花見(?)でした。
いつもお世話になっているクラブのスタッフやインストラクター仲間とわいわい。
人が集まる場所にはエネルギーが満ち溢れています。
いい情報やエネルギーをたくさんいただきました。
今日は、ホンマたくさんの人に出会い、たくさんの人と向き合って話をしたなぁ・・・。
こういう「場」が大好きです。
日々感謝☆
さかたんぽぽ★
******************
関西フォーラムリズミック★ウォーキングダンスに受講したみなさま、
ありがとうございます。
PCに感想や問い合わせメールをたくさんいただいております。
しっかり1つ1つお答えしたいと思いますので、すこしお待ちくださいませ。
そして今日は、フォーラム会場で、ある方からいいヒントをいただきました。
また1つビットが立ちました。
ホンマ、情報は人を介してですね。(私の場合、対、ナマの人間。リアルな人からの情報に限ります)
また、みなさまの前に新たな「カタチ」としてお届けできるよう、再構築したいと思います。
ワタシと、このプログラムに出逢ってくださったご縁に感謝☆
********************



