
健康サポートプロジェクト
合同会社健康サポートプロジェクトです。 10数年にわたって健康経営を推進する企業・団体様向けに健康セミナーや研修コンテンツ等で具体的なサポートをおこなってきました。 福利厚生や労災対策として従業員の方が生活習慣の中で無理なく継続できるエクササイズをご紹介します。
« 2010年4月11日 | メイン | 2010年4月13日 »
関西フォーラムも終わり、一息つきたいところですが、
ありがたいコトに、そうも言ってられない感じです。
今年になって、本来チャレンジしたかった運動指導のターゲットを変えたコトにより、
色んな変化が起きています。
その変化に対応するために、必然とやるコトが増えてきました。
なんだか、環境に育てられている感じ。
おかげさまで、今までの環境では気がつかなかったコトや、知らなかったコトなど、色んな知恵が付いています。
今日は、3つの締め切りモノの1つに、思いっきり願いを託したいな~とのコトで、
友に付き合っていただきまして、
思考の整理をしていただきました。
(ワタシの場合、思考の整理は1人より2人のほうがキレイに整理できるのです)
おいしい、ジャスミンティーとデザートをいただきながら・・・
紙ナプキンにまとめていく・・・。
友に感謝ですわ。
さぁ~。
タンポポの種を飛ばしましたよ。
あとは、受け取ってくださった大地でしっかりと根付き、ご縁がつながったらいいな~と思っています。
種に、ワタシと・・・フィットネスインストラクターの思いを「ギュッ」と込め、未来に繋げます。
ご縁をありがとうございます。
日々感謝☆
さかたんぽぽ★