プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アリス・イン・ワンダーランド【子供の頃を思い出しました】 | メイン | ■筋肉テストマスタークラス☆【キネシオロジーセラピスト養成コース】 »

2010年5月18日 (火)

■locomotionしましょう☆

20100518165914 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

 

日は、あまりにも緑が爽やかで、とっても気持ちがよかったので、心斎橋(火曜日の職場)から大阪駅まで歩いて帰りました。

 

途中、2億円が出た宝くじ売り場に遭遇。

今日は偶然すごい開運日だったコトもあり、予定外購入。

 

ふらふら~っと歩くのって、いろんな発見があっておもしろいです。

 

ワタシの好きな本に、『歩くコトは変化のプロセスを示唆している』と書いてあるのですが、

ホンマに歩くたび、変化のプロセスを感じる気がします。


スタート位置から、どこかに進むプロセス、

時間が経過するプロセス、

会う人や景色が変わっていくプロセス、

心や身体がスッキリするプロセス、

何かを発見するプロセス、

気付きのプロセス、

行動のプロセス、いろいろなプロセス・・・。


歩く前と比べると、移動するコトで確実に何かが変化しているのがわかります。


移動運動(locomotion)は人生に似てますわ。

移動運動(locomotion)楽しみましょ♪

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

 

 

コメント

おはようございます。
ゴールデンウィークを終え、商売の方はひっそりしています。
今、購入予定のi padの検索が日課となっています。というのは予約さえできない状態でアンテナをたてておかないとチャンスを逸してしまうからです。
今日はジムにいって頑張ってきま~す。

☆ひらちゃん☆

ゴールデンウィークお疲れ様でした。

i pad購入予定なんですね。

いいなぁ。

うちは、そろそろテレビ買わないと見れなくなります(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。