プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■頭を使いすぎると目を閉じてしまう理由☆【今日も昼寝】 | メイン | ■こころと身体のバランスをとる方法を学んでいます☆【タッチフォーヘルス レベル3】 »

2010年7月 2日 (金)

■富士登山は出産に似ているそうです☆【あの感動を再び】

20100702150824 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

士登山直後、あまりにものしんどさに、もう2度と登りたくない!なんて思ったけれど・・・。

時間がたつと不思議といい思い出しかないんです。

しんどさより、登りたいが勝ち(価値)なのです。

ある人は「富士登山は出産に似ている」といいますが、まさにその通り!!

何回でも登りたくなるのが日本の象徴の山、富士山の魅力なのです。

あの感動を再び。【過去記事⇒富士山に登ろう⑤「マイペースの重要性」(携帯からは見れません)】

去年の下山でいくつかの道具を破損しました(笑) 

今日のレッスン後、登山に必要な道具を揃えに行きました。

楽しみです。

今年も魂を磨いてきます☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

コメント

案外、辛いのは下りだったなあ・・・
途中、何度も転がって砂だらけになった。

でも、あの景色を思い出すと
行きたくなりますねえ。

8月20日~24日まで大阪に行きます!
登山とかぶってなかったらお会いしたいっすね。

☆つよしさん☆

そうでした!!
案外辛いのは下りでした。

今回は砂走りします(^^)
鼻の穴真っ黒・・・転げ落ちる・・・そんな感じ。
楽しみです。

20~24日に大阪にこられるんですね、
じゃ、はやめに会えそうな感じです。

今回、書いていただきたいドラゴンアートがあります。
また予約のお願い連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。