プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■スキンケア商品仲間入り☆毒素を出すすりこみ油【大阪・ホメオパシーセンター イチョウの木】 | メイン | ■久しぶりに舞ってきました☆【心と身体が軽く、空気が美味しいです】 »

2010年8月 1日 (日)

■おついたちにPL花火 in 尾陰先生宅

2010080120382120100801222816 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

おついたちです

今日は、神社に御挨拶に行けなかったのですが、

月初めにふさわしい、

とってもキレイで夏の風情いっぱいの打ち上げ花火を観るコトができました。

タッチフォーヘルス・レベル4を受講後、親友まーちゃんと待ち合わせ、向かった先は、尾陰先生宅。

尾陰先生、梅さん、なおちゃん、ゆかちゃん、そして・・・ハンサムレオンが、笑顔と温かい家庭料理で迎えてくださいました。(尾陰先生は料理上手!!メッチャ美味しかったheart01

大阪に来て、もう何年も経っているのに、

PL花火を観るのは初めて。

かなり大きな花火大会で、大阪の夏の風物詩なんですね。(知らなかった・・・)

打ちあがっては、キレイに咲き、パッと消えていく花火たちに、素直に歓声や拍手が湧き上がり、「キレイね」とつぶやく人たちに人間の温かみを感じました。

夏を生きてるを感じる時間。

美味しい料理と

キレイな花火

楽しい団欒に

日々感謝です☆

 

また、1ヶ月心あたらに行けそうだ。

 

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

純ちゃん、昨日は、ありがとう!
楽しい時間を過ごせましたね。
今日、知ったけどPL花火の打ち上げ数、例年より減っていました(残念)これも不景気のせいかしら・・・でも昨日は、みんなの笑顔とレオンの興奮ぶりは、花火に勝っていました~~。また、遊びにお越しください。

☆ケセラ様☆

わぁ!先生!
コメントありがとうございます。

美味しいご飯と、楽しいひと時を感謝です。

メッチャ温かくてゆったりとした時間過ごせました。

最近、呼吸が浅くて息んだ状態が続いているコトに気付かないくらいでしたが、

楽しい時間で、「今、呼吸してるやん。肩下がってるやん」と、ハッとしました。

PL花火、キレイでしたね。
はじめてみたもので、
すごく大きな花火だな・・・なんて思ったのですが、
打ち上げ数、減っていたんですね。

減った分、みんなの笑顔とレオン君の興奮振りの打ち上げ数は
確かに多かったです。(笑)

また、お邪魔しちゃいます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。