プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■キネシオロジーセラピスト養成講座☆【天使のはねマッサージ】 | メイン | ■お礼参り☆【人生に似ている旅再び】 »

2010年8月20日 (金)

■みなさまの協力のおかげです☆

赤ちゃん フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

の中で生かさせていただいています。

みなさまの協力のおかげで、知らないコトを知ったり、何かをいただいたり・・・感謝☆感謝☆の日々です。

 

人の知能の発達について、またまたクリニック関係の方が、わかりやすい書籍やDVDを紹介くださったり、子育て真っ最中のコッヒーは、産婦人科で貰った冊子を分けてくれると言うし・・・。(⇒お礼として、トーマス○レインジムをしよう^^!!)

出産経験の無い私にとって、赤ちゃんの知識は皆無なのでホンマ助かります。

 

また、フィットネス人口97%以外への発信のタイミングがなかなか取れなかったんですが、Hさんが再度チャンスを作ってくださいました。

ありがたい話です。

 

みなさんにいただいてばかり・・・。

今は、どっぷり甘えてしまっていますが、しっかり形にして恩返ししたいです。

みなさま、感謝します☆

フィットネスインストラクター坂田純子★

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

コメント

わたしもじゅりーさんに
言われて読んでみたら
大発見ばっかりでした☆
そういうのを知って
反応を見るとおもしろいです!
トーマスにブレインジム
楽しみにしてます(*´∀`*)

☆こっひー☆

このたびも、ずっとずっとお世話になってます。

面白いでしょ・・・!!

脳の発達と関係しているから、
楽しみながら観察してみてね。

私がクリニックの方から紹介していただいたDVD、かなり面白いので、
こっひーに貸し出しますから、見てみてください。

子育てが楽しくなるよ。


私も、原始反射の冊子、楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。