プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■この世界の森羅万象はすべて健康の上に成り立っている☆【今更ながらゲド戦記観ました】 | メイン | ■応用☆【フィットネスインストラクターという職業の強み】 »

2010年8月18日 (水)

■難しいけど面白い☆【人の知能の発達】

20100818181132 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日、クリニック関係の方から、教えていただいた書籍。

クリニック関係の方が読むだけあって、難しいけど、面白いです。

3人の子供を観察し、実験した過程が書かれています。

全部読もうとせず、只今、必要なキーワードだけ拾ってる最中。

・・・パラパラ読むと、自分が知能を獲得した過程がわかり、ますます人間って神秘的であり、素晴らしいなぁ~なんて感じるとともに、何事も観察と実験(検証・臨床)の繰り返しだなって感じました。

ちょうど、子育て真っ最中のコッヒーも居るし、

いろいろ教えていただこうと思います。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。