プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今日のワタシは前頭前野☆ | メイン | ■ケーススタディー三昧です☆ »

2010年9月23日 (木)

■秋分☆ご先祖に感謝の日【満月】

満月

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

夜はキレイな中秋の名月が鑑賞できましたか?

我が家は、最近夜のドライブがMYブームでして・・・、大阪城の上にポッカリ浮かぶ、もう少しで満ちるまん丸お月様を鑑賞できました。

しかし・・・、

深夜の関西は、見たコトが無いくらい雷がヒカリまくり、地球を冷やすかのように雨がザーザー・・・。

秋雨前線通過です。

だいぶん、お怒りの様子でしたね。

今朝は、最寄り駅の電車がストップして、朝1番のレッスンに間に合うかドキドキゲームでしたが、そんな足元や交通事情が悪い中、みなさまレッスンご参加ありがとうございました。

 

今は、少し落ち着いた感じですが、今夜は、キレイな満月が見えるかな。

満月の夜は、お彼岸の中日・・・ご先祖様に感謝の日です☆

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。