プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ようやく学びが始まりました☆ | メイン | ■メンタルメンテナンス☆ »

2010年10月11日 (月)

■電磁波予防☆

20101010235701

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

ラピストとして活動させていただき、コチラを施術させていただいたりセルフケアしたりするようになってから、

今まで気付かなかった、自分の心や身体の感覚・感情・思考に気付く様になりました。

電化製品はもちろん、人や生物の身体に流れている電気なども・・・。

で、パソコンや携帯電話を使い出すと(インストラクターの必需品・インカムも)、頭痛がしたり、だるくなったり、ビリビリしたりしてたので、

同期のえっちゃんから、電磁波予防グッズを紹介していただきました。

ちゃんと実際に携帯電話で話しをし、筋反射でチェックして電磁波の影響を緩和してくれたかチェック済み。

今も、使っているのですが、

パソコン使っていてもビリビリしなくて快適です。

いいモノを紹介してくれて、ありがとうね!

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。