プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■京都ウェルネスセッション2010感動レポート②☆アクアマラソン「脳トレアクア祭り」【いる人をシアワセな気持ちにする「内なる絆」】 | メイン | ■お客様は神様です☆ »

2010年11月 1日 (月)

■京都ウェルネスセッション2010懇親会☆感動レポート③【いる人をシアワセな気持ちにする「内なる絆」】

101031_1843~01

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

都ウェルネスセッションの締めは、懇親会です。

写真は、左から梅さん。尾陰先生。そして・・・ワタシ。

今回、講師として携わらせていただき、ハロウィンと言うコトもあり、

自分のできるコトを精一杯したかった。

そんなコトもあり、ホンモノの切り袴を準備しました(フツーに使う予定があるから)。

・・・と思ったら、

やっぱり、サービス精神旺盛。

講師全員、ALL仮装でした(笑)みんなで、オープニングを飾るのです。

これがまた、商売になるんちゃう?って言うくらい1つのショーになっいていました。

みなさん、素晴らしい特技をお持ちなんですよね。

インストラクターってホンマに素晴らしいshine

(夢中で楽しんでしまったため、ほとんど写真がありませんweepみなさんに送っていただいた写真ですcamera

DSCF5567

ワタシは、トップバッターを努めさせていただきました。

来年の神社奉納に向けて練習中の舞楽、白拍子を少しだけ舞いました。

次は、梅さんがしっとりおしとやかな浴衣姿で

NOSSを舞って、ちんとんしゃん。

次は、尾陰先生が腰をフリフリ、タヒチアンダンス。会場に太陽が昇ったような明るさに!!

次は、高光ちゃんが、フラダンス。この衣装がまたかわゆいheart01ハワイに行きたくなっちゃう・・・。

いやここはハワイ?今、ハワイでショー観ながらご飯食べてるの?って勘違いしそうです。

(だけど、悔しいコトに写真が無い!!どなたかのブログできっと見れるコトと思います。ブログサーフィンしてみてねwave

そして・・・成美さんが負傷した手を激しく回しながらラテンダンス(⇒ハラハラするよ)。またまたプロ根性発揮してましたcoldsweats01

そして、武弥さんがマイケルジャクソンの「スリラー」のブレイクダンス。⇒プロ並です。東京○ィズニーランドからオファーがくるんじゃない?と思うくらい楽しめるダンスでした。

飛ちゃんは、筋肉美なBODYで、カッコよくクールに格闘技。これも素敵でした~lovely

最後は、ロルファーの谷さんがキュートな笑顔でエアロビクス。こんなキュートな笑顔でエアロビクスしたら、そりゃもう、毎回通いたくなっちゃう。

かわいかったぁ~heart01

懇親会

その後は、みんなで大じゃんけん大会アリ!

質問タイムアリ!

語り合い、

笑い・・・はねる(⇒尾陰先生)

とってもとっても素敵なハロウィンの夜を過ごさせていただきました。

そして、

この懇親会、最大感動。感動の涙あふれるもの続出(?)。

C-MAXさんのスタッフによるフィナーレはメッチャカッコイイ「よさこいソーラン」でした。

20101031201953

きっと、この日のために、そうとう練習したんやろうな~。

スタッフのみなさん1人1人の熱いハートを感じました。

こんな感動のセッション・・・

実は、見たコトがありません。

その場にいるすべての人をシアワセな気持ちにしてしまうおもてなし。

スタッフさんたちがこのセッションにかける思いや、団結力、「内なる絆」を感じさせていただきました。

こんな素敵なスタッフがいるC-MAX。

こんな素敵なセッション。

ワタシは、大ファンになってしまいましたよ。

惚れたheart01

この素晴らしいセッションづくりの1員として携われたコトに感謝☆

この素晴らしい「あたたかな場」で素敵な時間を共有できたコトに感謝☆

ご参加くださったみなさん、そしてC-MAXスタッフさんとの出逢い・再会に感謝☆

わたしにとって京都ウェルネスセッションは最高の思い出となりました。(武弥さん。高光ちゃん、そしてスタッフのみなさん!!ありがとう)

みんな、みんな、ありがとう!!

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

集合写真

惚れたよ~heart01

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。