プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■寝起きに、手が強張る・関節がきしむ・歯を食いしばる・・・そんなときの体操☆ | メイン | ■アロマで復活FACE☆ »

2010年11月19日 (金)

■前夜の決起会☆【MIZUNOホットライン2010】

20101119181130

フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

日は、なみはやドームで開催されているフィットネスインストラクターのための勉強会、MIZUNOホットライン2010に参加していました。

受講した講座は、兄さん(⇒おかべっち)と藤野ゆーちゃんのオーラソーマ。吉田まーちゃんとともに受講させていただきました。

選択したボトルは・・・打合せしたわけでもないのに、吉田まーちゃんと同じ。(気持ちわる~っ。どうやら、あの方もイルカさんらしいよfish

 

そして、同志たちと、いよいよ明日となった「AQUA JAM」のシュミレーションをイメージし、

その後、兄さんとまーちゃんと、同志たちとで明日の決起会へ。(と言う名の飲み会)・・・。寺本つーくんと西村由美さんとも合流。

 

数時間、同じ年代の仲間達と

わはは・・・

わはは・・・

笑いっぱなし。

 

笑いすぎて今でも身体が熱い。

笑いは、キネシオロジー的に言うとね、

陽気・楽しみの中で、リズミカルに息を吐き出す音声。

最高の癒しなんですよね・・・。

 

IMG_0975 今宵はかなり、癒された感じ。

明日も、今日のこのHOTで楽しい感覚を、引っ張っていきたいと思います。

 

みなさま!!楽しみましょ♪

 

日々感謝。

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

今日、行きますよー。坂田先生のアクアダンス・ ダンス・ダンスざんまいじゃないのは残念だけど、豪華メンバーで何をするんだろうって期待膨らんでます。では、後ほど。

今日、行きますよー!あえるのが楽しみ♪

☆わんちゃん☆

今回楽しんでいただけましたか?
いつもと違った流れで、ワタシが新鮮でした。
ホント、有難うね!!

☆さなえちゃん☆

会えましたね!!
嬉しかったわ。
安心して動けました。
ありがとうございましたー!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。