プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■キーワードは人☆ | メイン | ■【祈りは感謝☆2010年沖縄の旅】 »

2010年12月11日 (土)

■おばぁーが教えてくれたコト☆【言霊の大切さ】

20101211231719 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

010年は、インプットもアウトプットも(私的に)がんばった1年。

ここで、ご褒美を・・・とのコトで、自然の中で過ごしています。(ブログの更新が止まってしまってごめんなさい)

数日前のface book や Twitter でつぶやいた一文。

「空(くう)と言うのは『そのままで、すべてがある』と言うコト。常に変化している様であり、何にも固定されていないからこそあらゆるモノが生み出される・・・。青い空の下で『空(くう)』になります。何か生み出されるかな☆」

ここ数日、「空(くう)」になって、沢山、沢山、感じています。

感性が研ぎ澄まされていく感じ。

自分の中で様々な感情が生み出されているのを感じます。

 

今日もいろんな方から沢山のコトを教えていただいたのですが、その中の1つ。おばぁーから、大切な言霊をいただきましたので、皆様にもシェアします・・・。

 

言霊って大切なんだよ~

誰かのコト悪く言ったり、傷つけたりしたら

3倍にもなって自分に返って来る

天地、左右に、指を指せば、あとの3本の指は自分に向いているでしょ。

言葉を大切にしましょ。

 

・・・ホンマや。

言葉・・・。ここに書いている記事すべても言霊。

 

1文字、1文字、大切にしたい!そう思いました。

 

おばぁー、ありがとう。

 

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。