プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■晴れ | メイン | ■獄(ひとや)に咲く花~吉田松陰の恋~ »

2011年4月11日 (月)

■・東北地方太平洋沖地震チャリティー物々交換会&ディスカッション【新しい魂が吹き込まれました】

 (ジュリアース)

運動指導者の坂田純子ですpaper

間と作っているコミュニティー「」で企画した「会」に新しい魂が吹き込まれました。

そんなことで、個人的に「新しい魂について徒然綴るブログ」を作りました。

「会」の様子は、こちらにてご覧いただけると幸いです⇒「希望へのかけはしプロジェクト」

フォトギャラリーなんかもUPしましたので、ご参加くださった方はダウンロードくださいませ。

 

多くの人々の魂が集まると

不思議な性質をもった「魂の生態系」が生まれてくる

 

「魂の生態系」は、1人の魂が加わるだけで

バランスが変わる

 

私の大好きな作家さんの言葉・・・(文はちょっと違うかもしれないけど)

昨日集まって、意見を交わしあった仲間の「魂の生態系」ってどんな感じだろう。

なんだか、とっても深い縁とつながりがあるような

そんな気がします。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田 純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。