プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■拝啓★私は元気です | メイン | ■Message from a rainbow★ »

2011年8月 5日 (金)

■私的・コロコロ変わる女心を一途にした○○○★

20110805135051 運動指導者の坂田純子ですpaper


真は、帰り道に見つけた夏祭り。


晴天sunいやぁー夏ですな。


そんな夏を感じる金曜日のお仕事帰りに、森ノ宮医療学園様へGO-GO-GOー。

 

道中、さっきまで晴れてたお天気が急にゲリラ雨。

ちょっと前まではコロコロ変わる空模様を女性の心にたとえ、「女心と秋の空」って言ってましたが、

このところは「女心と四季の空」になりそうなくらい、お天気コロコロ変わりますな。


さてさて、用件ですが・・・

来年のアロマコーディネーター講座開催に向けてのパンフレット作成の協力と、

東日本大震災の支援活動「希望へのかけはし」の活動や今後どう活動していくかの報告でした。


顔を合わせて、用件以外の話も弾み、両方ともいい話ができました。


パンフレットの写真は、カメラマンの力で、まぁまぁスイッチ切れたオフショットになりまして・・・、

写りがイイワルイは別として、19歳(?)くらいに見えるそう⇒本当か?

 


期会がございましたら、またアロマネタの時にUPしたいとおもいます。

 


写真が19歳にみえるのも、アロマ講座で学んで、日々の生活に精油を使っているおかげ。


アロマを知ってから、アロマなしの生活は考えられなくなったくらい。


コロコロ変わる女の心も、

やっと一途に落ち着いた感じ。

今は、アロマに夢中heart01アロマLOVEですっ。

 

日々感謝

運動指導者 坂田純子★

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。