プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いまのところ軍人+魔術師+道化師 | メイン | ■脳力UPセミナー開催お礼★ ~ストレッチと脳の関係講座でした~ »

2011年9月 3日 (土)

■みんなちがってそれがいい

20110903114803 運動指導者の坂田純子ですpaper


ャリアビジョンスクールから帰ってきてから、いろんなものを整理し始めています。

以前、仲間の5つのつよみをまとめた表を、さらにわかりやすく更新したり、

営業図式をシンプルにしたり。

 

5つのつよみの表は、解りやすくまとめることで、さらに何を大切にしているかよくわかるようになりました。

みごとバラバラ・・・

だけど・・・

さすが、インストラクター。影響力を与えたい資質を持っている方が多い。

これは、健康サポートプロジェクト仲間(兼 健康サポートプロジェクトのアカデミー事業:スタッフ)だけでなく、

このまえのキャリアビジョンスクールの参加者様も多かったような。

 

みなさん、めっちゃ強み活かしてますね!

 

わたしにはない資質だからウラヤマシスcoldsweats01

 

日々感謝★ ミンナ チガッテ ソレガ イイ

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。