プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【】月末・月初に悩まないプログラミングお助け術・実践版 いよいよ週末。資料ができました! | メイン | ■Big Mountain & Maxi Priest  今年の夏の終わりをレゲエで味わいまくる☆ »

2011年9月12日 (月)

■【健康サポートプロジェクト 学生・学校支援】運動指導者について可能性をお伝えしてきました。

KSP 運動指導者の坂田純子ですpaper

日は、運動指導とは全く異なる業種の学校へ出向き、

運動指導を取り入れた職業に興味のある学生さんに

運動指導者という職業の可能性をお話し、学生さんの話に耳を傾けることに集中してきました。


今、彼女たちが持っている力というのは、運動指導現場でも活きる武器(強み)。

 

彼女たちができることと、運動指導を融合したら無限大の可能性★


学生さんができることと、運動指導を融合したらどんな面白いことが起こるか、

お互いにどんどん可能性のアイデアを出していきました。

 

まだ見ぬ世界は不安でもあるし

未経験という文字が邪魔をして前に歩むのが怖かったりする。

 

けれど、1歩踏み足して、

もう1歩踏みだして、

またもう1歩踏みだして・・・

 

すこし歩み始めたら慣性の法則できっと楽しくなると思う。

今日、未来を語っていた時の様に。

 

彼女たちの未来を語るキラキラした瞳が美しかった。

応援しているよ。

そして、運動指導を取り入れたいと思ったら、いつでも訪ねてきてね。

 

また会える日を楽しみにしています。

 

学校様へ。

このような機会を与えてくださって感謝します。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。