プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今年夏最大のお買いもの★ | メイン | ■【志楽塾】メルマガ発信しました~白露号~ »

2011年9月 8日 (木)

■塾生様へのサービス★試行錯誤中!

ジュリアスマーク(陸と水) 運動指導者の坂田純子ですpaper


楽塾只今活動中の勉強会。


アクア3REPスペシャルセミナーと題しまして、

8月から10月にかけて、毎月1回アクアの学びの時間をご提供中です。


前回8月には、吉田麻友子さんが講師となり、指導力を高める学びを提供してくださいました。

その様子(楽々インストラクション)の1部を動画として取り込んだのですが、

なんせ、8年くらい前のビデオカメラ。

思いっきりアナログで画像が汚い!!!汚すぎる。


8年前・・・当時、デジタルが出たばかり。

市場の9割はまだアナログのカメラが出回っていました。

あまりはやりもの好きでない私は、石橋をたたいて渡る様に、アナログを買っちゃったのね。

現在、ほとんどの機械がデジタルモノに変わりましたが、

おかげで、アナログからデジタル変換の対応がキツイ感じ。

 

動画、撮り直します。

キレイなものが出来ましたら、またUPさせてください。

本日は、あえて失敗作を記念にUP。

 

それで・・・

ここからが大切なコト。

 

今後、に参加してくださった方が、後からパソコンやスマートフォンなどを使って動画(実技)を確認できるように、

参加した方だけが見れる限定URLをつくる予定です。

また、期間を過ぎた動画は一般の方にもご覧いただけるようにしていきたいと思います。


今度の9月18日は、撮影も同時に行い、講座後、テスト配信してみます。

受講者の方、お楽しみに♪


日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

坂田先生の動画配信を楽しみにしています。
坂田先生に会うまで、アクアは「ダサい」大声張り上げ「辛い」元気じゃないと指導できない様なイメージでしたが、先生のレッスンに会ってからイメージが逆転。「かっこいい」「軽やか」大声張り上げなくても楽しい!イメージに変わりました。今、アクアを続けているのは先生のおかげ。動画を楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。