プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【健康サポートプロジェクト】10月1日の朝刊に、次期参加者募集のお知らせが入ります★ | メイン | ■試験対策★2つの受け取り方 »

2011年10月 1日 (土)

■一瞬京都な日★【舞楽講演会】

20111001084447

運動指導者の坂田純子ですpaper

本日は、超早起きして京都へ・・・。

舞楽でお世話になっている会の創始者の追悼公演会の準備でした。

本来であれば、舞台に立つことにも協力するのが望ましいのですが、

スケジュールが合わず・・・せめて準備だけでもさせていただこうと、楽屋づくりに行ってきました。

まだ、動いていない楽屋や、準備中のステージづくり・・・

なんだかドキドキワクワクします。

あるはずのない拍手喝采が聞こえるよう。

 素敵な講演になります様★

帰りは、せっかくなので、京都駅の伊勢丹にある「中村藤吉本店」にて抹茶ゼリーを購入。

 

20111001103704

宇治駅にあるお店で、庭を鑑賞しながら食べるのが好きなのですが、

足を運べないときは、伊勢丹地下にて京都を感じます。

 

紅葉の時期に また足を踏み入れたいなぁ~。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

 

 

コメント

こんにちは秋ですね中村藤吉商店、抹茶ゼリーファンのひとりです。娘がよく学校の帰りに買って来てくれます。

追伸…久々アクアレッスン画像、拝見いたしました。ますます、若返ってますね。(懐かしい…)うれしい私背泳ぎに挑戦してます…
曼珠沙華があちこちで咲いてます…忙しい日々の中、小さな秋見つけてください

★たらふくまんまさま★

抹茶ぜりぃーおいしいですね。
思わず4個も購入して帰宅しました。
ぜりぃーのぷりぷりと、
あんこの程よい甘さが上品です。

アクアレッスン・・・
久しぶりでしょ~。
(笑)

彼方此方で曼珠沙華見ます。
きんもくせいのいい香りも。

たらふくまんまさんも
秋味わってくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。