プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■一瞬京都な日★【舞楽講演会】 | メイン | ■日帰り東京★こころについて学ぶ★テストもあり★粉モノもあり »

2011年10月 1日 (土)

■試験対策★2つの受け取り方

20111001182604

運動指導者の坂田純子ですpaper

京都あとは試験対策へ・・・。

アロマの試験まで1週間をきりました。

少し準備したところは(対策によると)出ないみたいcoldsweats02

なので、心機一転!来週は本腰を入れて試験勉強します。

先週、PCコンサルタントさんに「試験、やばいです。もう1週間しかありません」と言ったら、

「まだ1週間あります。ダメやったらまた受けたらいいんですよ・・・」と。

その言葉を聞いて、

そうか、まだ1週間あるぞ!と前向きになったし、

試験はこれっきりではないので、まだまだチャンスはあるんだ~という思考に切り替わりました。

PCコンサルタントさんの言葉を聞かなかったら、

「あせあせあせり・・・」って感じで、ソワソワした1週間過ごすことになったでしょう。

脳での受け取り方で、かなり心が楽になるんだなぁ・・・しかも、やる気が起こる。すごいなぁ~。

 

でもね・・・来年度の学校(アロマ講座)案内のパンフに掲載していただいちゃったので、

20111001190702

 

「受かりたい!」

 

がんばります★

 

その前に、明日は東京だ・・・。

ふぁいつ!ふぁいつ!じゅりぃ----!!!

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。