プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■応用力★ | メイン | ■【動画・健康サポートプロジェクトチャンネル】水中ウォーキングを楽しもう!!水中ウォーキングで肩凝り解消!(1) »

2011年10月 9日 (日)

■【健康サポートプロジェクト】 アクアスキルアップセミナー実技・動画撮影再試行。おまけで、水中ウォーキング動画撮影しました。

DSC00020 運動指導者の坂田純子ですpaper

先日行われた、主催 アクア3REPセミナー。

3REPセミナーとは、8月から1カ月に1回、3か月の期間をかけて

アクア指導のスキルをアップしていこうという企画。

アクア指導や現場でのお客様との時間を大切にしている指導者たちが集い、

お互いに情報交換したり、学びを共有するというもの。

8月はアクア指導力をUPする講座、9月にはアクアのプログラミング力をUPする講座が行われました。

9月のプログラミング力をUPする講座、「月末・月初に悩まないプログラミングお助け術」のセミナーでは、

行われた実技を参加した塾生さんに動画配信するために撮影を行ったのですが、

1部撮れてなかったので、会場としてお世話になっているオアシス心斎橋店様をレンタルさせていただき、動画撮影の再試行を行いました。

( 動画配信サービスについての関連記事はこちら⇒★★★

 

アロマ試験後(・・・というか、論文を半分の時間で仕上げて、途中で退出させていただきました)、ダッシュで心斎橋に向かい、

健康サポートプロジェクトのみんなで撮影。

アクアセミナー実技風景は、なかなか上手に、わかりやすく撮影できましたので(プロデューサーのおかげ)、ご参加くださった塾生の皆さん、

動画配信を楽しみに待っていてくださいませ!!

DSC00018

残った時間で、おまけ撮影。

水中ウォーキングの動画撮影をしてみました。

対象は、運動愛好家の方や、水中ウォーキングを自己流で楽しんでいる方にバリエーションをご紹介。

運動することや、プールで身体を動かすことを楽しんでいただこうというサービスです。

また、動画もブログでUPさせていただきますので、お待ちくださいね。

(Twitterやfacebookでは公開させていただいています)

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。