プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■パスタの隠し味☆アンチョビチューブ | メイン | ■若くてグングン伸びる元気のいい時期が一番美味しい »

2012年3月20日 (火)

■女性であること

2012-03-20_15.56.38運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、休館日だということを忘れ、

重い荷物を持って、張りきって朝一番のレッスンへ行ってしまいました。

お昼から、別の委託先様でのレッスンがあるために、時間潰し。

突然降ってきた、プレゼント時間で、春物のミニスカートと、高島彩さんの書籍に出会いました。

お昼のレッスンまでゆったり読書・・・

高島彩さんの「聞く、笑う、ツナグ。」です。

この書籍、するする読めて、心にスルスル入ってくるので、読んだ後、すごく穏やかな気持ちになりました。

それは、高島彩さんが、とっても愛ある女性であることが書籍から伝わってきたから。

ですぎず、引きすぎず。凛とした女性。

わたしの、リーダーがまた1人。

増えちゃいました。

アヤパン、あなたです。

 

出逢いに感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。