プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【】わたしたちだから、できること★ | メイン | 【健康レシピ:肌の健康 ぬかパック】 »

2012年3月13日 (火)

■facebookをお楽しみ(?)いただいていた皆様へ☆お詫び

2012-03-13_19.10.12運動指導者の坂田純子ですpaper

ソーシャルメディアの1つであるfacebook

始めたころは、同業のオトモダチが1人もいなかった(→早くはじめすぎた)けれど、最近はfacebookをしている同業者の方が多いので、

更新やメッセージ・コメントのやり取りが盛んでした。

ここ数年続けて行ってきたせいか、写真などの容量が多くなり、ホームすら開くことが出来なかったので、

今日、一気に写真を削除しました。

写真を他に移すこともできる様ですが、まぁ、削除したら、なんだかスッキリしました。

おかげで、写真と一緒に書き込んだ記事も何百と・・・消えてしまったのですが、数日前に吉野リョージさんの個展で頂いた

「ヒストリーよりナウでっせ」(カード)を見て、

過去にこだわるのはやめようと(涙)今は晴れ晴れ身軽になった感。

お楽しみいただいていた(?)方には、過去記事やレシピ類が消えたので、過去記事たどることはできないのですが、

また、ボチボチ「なぅ」を更新します。

心にいろんな記事を書き留めて、思い出として。

前を向いて歩きます。

 

さぁ~今夜はシチューだ!

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。