プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【for you】情熱と愛情 | メイン | ■お宝売れました☆ »

2012年3月26日 (月)

■Vi & Da のマーブルパックソープ

2012-03-26_12.17.04運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、朝1で梅田まで。

関西ローカルテレビ「ほんわかTV」で紹介されていた

 洗顔石鹸専門店「Vi & Da」のマーブルパックソープ

ゲットしに行きました。
(HPはこちら→☆☆☆ 

この石鹸は、固形でもクリームでもない、懐かしい練消しゴムみたいな感触。

メイクも落ちて、アロマテラピーも期待できる優れもの。

ネット(別売り)でたっぷり泡を立ててから顔を包み込むようにマッサージ。

10~20秒パックしたら洗い流すタイプ。

24種類の天然植物オイル配合なので、しっとり感あります。

お風呂に入って、たっぷりの泡に包まれるときって、女の子にとって至福のひとときです。

2012-03-26_21.49.30ネガティブなエネルギーは、なにもかも、水に流せそうな感じ。

この石鹸は、大事な妹分へのプレゼントとしてゲットしに行ったんだけど、

しっかり自分のぶんも購入したので、

これからしばらく、お風呂タイムは

「あーシアワセ!」

そんな心の声が聴けそうです。

 

日々感謝★

運動指導者 坂田純子



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。