プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■わたしたちにできること | メイン | ■生まれて初めて感覚☆ぷるぷる »

2012年4月 4日 (水)

■蠢く

2012-04-04_20.38.59運動指導者の坂田純子ですpaper

去年から、新しいサイクルに突入しました。

次の12年と言われる新しいステージを歩いています。(→春夏秋冬占い

ちょうど、今年は春2年目。

春の暦で言えば、サクラが咲く前なのでしょう。

いろんなものが(うごめ)いています。 

だけども、

プラスに加速す出せばしだすほど、根拠のないマイナスな噂や声も聞こえます。

ある意味、それは、自分たちが走っているという証拠でもあり、バロメーターでもあります。

マイナスな噂や声が無くなったら終わりだと、昔から言い聞かせてます(笑)

陰と陽。

少し前に見た、沈まぬ太陽を思い出しました。(→☆☆☆

自分が信じること、仲間を信じて、支えてくれる人をタイセツに一生懸命生きるだけ。

近くにいる方が、一番事実(今)を知っているし、

いままでも、ずっとそれでいいとおもってきた。


でもねー。ここ数日の加速には、正直疲れがたまってるかも。

今日は、お仕事帰りにコンビニに寄って、少し贅沢。

パック購入。

癒されちゃうぞ。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

シートパック、湯船に浸かりながら使うと更に潤いますわ。

ダルビッシュ元嫁ちゃんが、ブログに書いてありました
実験しました、私(^∇^)

昨夜の究極な低気圧でかなり疲れますもの。

では、半身浴中のコメントでした。
失礼しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

☆シロシロさん☆

シートパックっていうのか・・・これ。
湯船につかりながら、やってみよっ。

そうですよねー。
昨夜、低気圧すごかった。
心配事もあったのだけど、何回も目が覚めたし、
家のワンコも、うろうろ朝まで歩き回ってました(笑)

お風呂でシートパックして、癒されますっ。
いつも、サンキューなのだ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。