プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■お米は熱を産む食べ物。冷え体質改善★ | メイン | ■振り向き見る »

2012年7月27日 (金)

■日焼け対策★

IMG_20120727_082914運動指導者の坂田純子ですpaper

日差し・・・きついですねsun

『弁当忘れても、傘忘れるな!』これは、雨降りが多い故郷・福井の合言葉です。

今日の関西は、猛烈に暑い。

朝から、正午並みの日差しの強さがありました。


なので、最近では『弁当忘れても、日傘忘れるな!』

こんな合言葉(→関西アラフォー連合の合言葉)になりました。


日照時間があまりない北陸に住んでいたから、

肌の色は白いのですが、10年間、福井から石川・金沢間を毎日運転してたので、通勤時に日が当たっていた右側だけしわが深いです。


アロマと、ここ数カ月使い続けている「秘密のクリーム」で、ビックリするほど、しわが無くなりました。

しわの進行を遅らせて、現状維持できるよう、こに夏のアイテムに日傘は必需になりそう。

1回使うと、日をシャットアウトしている感がわかるので、手放せない感じです。

アラフォー、がんばるで。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。