プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■心身健康づくり研究会様の勉強会でリズミックウォーキングが学べます★ | メイン | ■共感・共有 【アンパンマンエキス】 »

2012年8月16日 (木)

■エネルギーの共鳴

IMG_20120816_132548運動指導者の坂田純子ですpaper

朝のお仕事を終え、次の仕事の打ち合わせまで、

街で外食して、ショッピングなどで時間を埋めれるのだけど、3S(節約・洗濯・シャワー)のために少し田舎の自宅に帰ってお家ランチ。バジルソースを使ったカッペリーニです。

今年の夏は、自宅で野菜を育てたり、買い物や旅行を控えたりして、かなり節約モード。

・・・な、はずが、、、、

お仕事の打ち合わせ帰り、オシャレなバッグが「一緒に居たい」と言う目で見るので、連れて帰ってきてしまいました。

「まぁ、この夏よく働いてるし・・・。よしとするか。」→とfacebookに書いたら、

キネシオロジー(運動機能学)の先輩が、「エネルギーは共鳴するするよね」というコメントを返してくださいました。


なんだか、ホッとしたぁ~。


そのとき、自分のエネルギーに合ったモノや人を引き寄せる。

(そのときそのときに、自分の周りのモノや人を見ると、自分のエネルギーがわかります。自分のエネルギーが変わると、自然に周りも変わります。自然に・・・がキーポイント)


IMG_20120816_203220このかばんは、今の自分のエネルギーに合ったモノ。

そして、節約やこの夏よく働いてる・・・今のわたしのエネルギーを調整するもの。

可愛がってあげようっと!!


出合いに感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。