プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ナスでアンチエイジング★ | メイン | ■疲れた身体をリセットする運動器具、リセットポール揃えました【健康サポートプロジェクト】 »

2012年8月23日 (木)

■育てることは寄り添うこと

PhotoGrid_1345708462547運動指導者の坂田純子ですpaper

運動指導の仕事あと、天王寺北口探索。

商店街でGETしたのは、セロリとニラの苗。

こーゆーの飼ってしまうところは、小学生時の飼育係の名残ですね。

生き物とか、植物を育てるのが大好きでした。

ちなみに、お祭りのヒヨコ10羽、全部ニワトリにしました。(叱られましたが)


苗を買ったら、その日のうちに植えるという鉄則があるので(どこで聞いたのか思い出せないですが)、

帰宅してすぐに土いじり。


日が沈むのと同時に完成。

スーパーで購入して使い終わった後のネギの横に、ニラ。
(決して、けちけち生活ではありません。育てるのが楽しいのです)


ブロッコリーの横に、セロリを植えました。

どう変化していくか楽しみです。

育てることは、寄り添うこと・・・。 PhotoGrid_1345716245711

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。