プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■一時的にTOPバナー変えます | メイン | ■グレープシードオイルで小顔宣言★ »

2012年11月15日 (木)

■そうだ!京都に行こう。

PhotoGrid_1352996880110運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、午後からお世話になっているお取引先(フィットネスクラブ)様が休館日のため、

今年中に会っておきたかった人に会いに行ってきました。


お相手は、去年の(しがくじゅく;運動指導者の勉強会)で、

講師にお迎えした野見山さんに繋げていただいた「りーちゃん」。


頻繁に会うことはないけれど、

要所で、私から会いたい!と思わせるいいエネルギーを持った方です。

野見山さんの講座に参加してくださったのをきっかけにずっと交流が続いています。

りーちゃんが住んでいる京都でデート。


少し紅葉始めた青蓮院にて、

生まれてはじめて初煎茶お点前をいただき、

青不動明王の前で初お経を唱える。青不動の前だからか、すごく心が落ち着く。


2012-11-15 16.50.45そして、初人力車・・・

ちょうど偶然にも坂本龍馬の命日&誕生日と、人力車を引くお兄さんに教えていただき(同じだなんてきっちりした方)、

龍馬さんゆかりの道を説明しながら走ってくださいました。



夜は、祇園で美味しいお酒とお料理をいただき、五感をフル活動。

1人じゃ、行けない、いうあ、りーちゃんとしか行けないだろうという場所や空間を味わってしまった。

ほんと、楽しかったよ。


リーちゃん、素敵な1日をありがとう。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。