プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■学生支援事業・東日本大震災支援健康体操教室 | メイン | ■今日思うこと »

2012年12月16日 (日)

■方向

222211_430157337040216_1056439886_n運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は、お世話になっている認定団体様からのお仕事で、試験管のお仕事をさせていただきました。

今年は、スケジュールの関係で、出張やセミナーなどのお仕事がなかなかできなくて、今回も近郊のお仕事。

スケジュールを調整してくださった団体様、ありがとうございました。

来年は、たぶん彼方此方飛びます!


さて、今日のお仕事場は新大阪。

駅近くなのに、方向を見失って、迷子になってしまいました。

方位磁石が欲しい・・・ということで、思い立ったら吉日。

早速方位磁石をGETしました。

来年は、活躍の年。この際、吉方などをしっかり把握したいと思います。

さて、選挙ですね。こちらは、どんな方向に行くのだろう。

方向がしっかり定まるよう、投じた一票が活きますように・・・。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。