プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■いよいよ東京マラソン2013 「ふれーふれーランナーさん!」 | メイン | ■【運動指導者の皆様への発信】(しがくじゅく)香川開催!! »

2013年2月24日 (日)

■てるてる寄席にて人生がときめく健康体操をさせていただきました!

Photogrid_1361693888743
運動指導者の坂田純子ですpaper

今日は15:50より、守口市にあるテルプラザにて「てるてる寄席」が開催され、健康サポートプロジェクトは「人生がときめく健康体操」をさせていただきました。

てるてる寄席は、地域活性プロジェクトの一環で、定期的に開催されているそうで、素晴らしい活動のお手伝いをさせていただけることに心から感謝します。

てるてる寄席には、近くに住まいのリピーターの方や、買い物に来られた方が中心に観覧を楽し
んでいて、

場には、人の心が作るほのぼのした空気が充満し、地域にホンノリ明るい光が当たっている様でした。

人が集まる場所づくりをする方に、頭が下がります。

そして、皆様。今日は、冷たい風が吹く中お越しくださいましてありがとうございました。

今日は、使いたかった音源を忘れてくるという私の失態もあり、急遽別の音源をお借りするというところから始まり・・・体操をしながらも、沢山の気付きを戴きました。反省点を次にしっかり活かしたいと思います。

次回はご体験くださる方々に更に喜んでいただける体操をチョイスし、皆さんと一緒に地域を笑顔で照らしたい(てるてる寄席)と思います。

素晴らしい出会いのつながりで、素敵な経験をさせていただき感謝します。ここから、いくつかの地域活性プロジェクトのイベント参加のお話もいただきました。

Photogrid_1361704110934
3月22日に開催する、天井担当の野崎参道商店街「ほんわか大学校」での「人生がときめく健康体操」は、

こんなに立派なパンフレットを作ってくださり(写真)、


大東市・四条畷・鴻池あたりのにぎやかな場所に設置してくださっているそうです。

Yokoさん、何から何までありがとうございます。

そして、今日は司会の白舟師匠、まりなちゃん、お世話になりました。

健康サポートプロジェクト、がんばります。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

■□■□■□■□健康サポートプロジェクト活動予定■□■□■□■□


heart013月15日(金) 企業様での月1出張フィットネス 18:00~19:00


heart013月22日(金) ほんわか大学校 「人生がときめく健康体操」 11:00~ 天井担当
     ⇒問い合わせ TEL:072-812-2918(野崎ほんわかスタジオまで)

heart014月21日(日)守口市・テルプラザでおこなわれる「てるてる寄席」で健康体操をさせていただきます。(近日詳細UP)

heart015月3日(金)野崎まいりでのイベントにて健康体操(近日UP)

heart016月30日(日) 守口市で行われる落語会にて健康体操教室をさせていただきます。(近日詳細UP)

heart01毎週水曜 13:30~15:00 人生がときめく健康体操教室 @東大阪・永和⇒詳細はこちら★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

6a0128757d360d970c017ee6851248970_3健康サポートプロジェクトのホームページはコチラ

http://www.kenko-support.net/

人生がときめく健康体操教室のホームページはコチラ→http://kenko-supportproject.jimdo.com/

6a0128757d360d970c017c3469573e970_2facebookページ更新中

http://www.facebook.com/kenko.support

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■