プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ラジオ番組の収録でした。 | メイン | ■経営者様からのためになるお話 »

2013年8月22日 (木)

■歩行器が取れた!驚きの水のパワー【世界でたった1つしかない心がこもった梅ジャム】

Photo

大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は、世界でたった1つしかない心がこもった手作りの梅ジャムをいただきました。

それはそれは美しい、人生の大先輩からです。

何事にも前向きで、
ぱーっとお花が咲いたように居るだけで華やかで、
ふんわりとした笑顔の・・・、

私も70代80代になったら、こんな人になりたいな~というお手本となる素敵な女性です。

インターネットもこなしちゃうようで、
とってもハイカラさん。

今日も、このBLOG(ブログ)を読んでくださっている事でしょう。

大手術をした数日後には笑いながらプールの教室に通われ・・・

当時は歩行器が無いと歩けなかったのに・・・、

今では、なんと!取れちゃった。

水のパワーって素晴らしいですね。

少し前に不要となった小さいボールをプレゼントし、体幹トレーニングや骨盤底筋群のトレーニングをホームプレイとしてお渡ししました。

トレーニングの効果が出てきたのか?
今日は、45分のプールの教室中に1回もトイレに行かなくても大丈夫だった~と報告に来てくださいました。


こんなうれしい声をいただくことが、自分にとって幸せなんだって思います。

手作りの梅ジャム、ありがたく頂戴いたします。
うっしっし・・・いただきます!


嬉しいお声も、本当にありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。