プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■富士登山2013【ペルセウス流星群とも会えました】 | メイン | ■取材でした★ »

2013年8月14日 (水)

■ラジオ放送に出演します!

1175021_527467967309152_1710134411_

大阪ではらたく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

ラジオ番組の出演が決まりました。

打ち合わせのための、打ち合わせ中。

放送日が決まったら、お知らせしますので、みなさん!聴いてね。

この夏が終わると、お取引先様も一気に増えるし、

来年の新規事業に向けての本格的な準備もスタートさせる必要があるし・・・、

忙しくなります。

今、どんどんお願いしてくださっているお仕事や、ここ2年やってきた仕事は、
自分がやりたい事。

自分の器は小さすぎるので、
器に「やりたいこと」を乗せるスペースを確保するために、今、器の上に既に乗せているものを誰かに譲っていく必要や、
卒業する選択があるな・・・と思います。

あ!今日のBLOGは、ラジオの件でしたcoldsweats02
思いっきり訛りますよ~。

運動してみたい!健康に興味があるけどなかなか腰が上がらない!そんな方に聴いていただけると嬉しいな。

皆さん、聴いてくださいね。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。