プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人生がときめく健康体操教室【2013・8・7】 | メイン | ■富士登山2013【@富士宮口ルート&さよなら高山病】 »

2013年8月 9日 (金)

■モデル・徹さんのウォーキングレッスン

Photo

今日は、お世話になっているプロメイクチームB.B CLUBの皆様に混ぜていただき、

現役モデルの桑原徹さんのウォーキングレッスンを受講しました。


徹さんは長身で、私の胸のラインに腰があるという驚異的スタイルの持ち主。
RUNも欠かさず行い、身体づくりをしっかりされているプロです。

徹さんのウォーキングは、姿勢づくりから。
美しい姿勢を構築していく手順がわかりやすく、
変化の即効性が驚くほどわかるのが感動でした。

美しく変化しているのが、自分でも体感できているのがうれしかったです。

1376061163910

音楽が無くても、ウォーキングって楽しめるし、
変化の即効性って大事だなって思いました。

「美しくなりたい」「快適で居たい」

このあたりは、人が求める欲求魂をくすぶりますね。

本当に勉強になりました。
(また、受講させていただこう!)

徹さんも素敵でしたが、B.B CLUBの皆様も艶やかですね~★
マスコミや様々な業界のお仕事を手掛けているだけあり、モデルさんみたいです。

わたしも、まだまだ努力できるなぁ~。オシャレやお手入れなど、
さぼっている感をひしひし痛感しました。

徹さん、お世話になりました。
またお邪魔します。


徹さんとの素敵なご縁をつないでいただいたB.B CLUBさん、
ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。