プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■故郷・福井にて打ち合わせ | メイン | ■ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」運動しましょ1.2.3~らくらく健康体操編~ »

2013年9月 1日 (日)

■スゴスギル!!消しゴムハンコ。ただ押すだけでなく、自分だけのオシャレが楽しめる!

20130901_153935

大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

本日は、打ち合わせ後、
同級生であり、
消しゴムハンコ作家でもある
川治伴江(かわじ ともえ)さんのアトリエにお邪魔させていただきました。

(彼女もBLOGに今日の事を書いてくださいました→★★★

彼女の消しゴムハンコのスゴスギルところは、ただ押して楽しむだけでなく、

20130901_153021

自分で柄(がら)を組み合わせて、

世界に1つだけのテキスタイルデザインを作り出せること。

(テキスタイルデザインとは、服飾やインテリアの模様や図柄、質感などの幅広いデザインのこと。)

また、インクの種類次第で、

紙はもちろんのこと、

20130901_153102

布地やコップ、
日傘などにも装飾できちゃう。

100均のストールが消しゴムハンコで高級感たっぷりになっちゃったり・・・

ユニク〇のワンピ―スが1点ものになっちゃったり・・・。

TATOOもどきにも早変わり。
(→1日は落ちないそうです。)

オシャレすぎる!素晴らしすぎる!

消しゴムハンコを作って楽しめ、
そして使い方次第で、色んなオシャレが楽しめることを提案しているそうです。

166006_493523130738846_1398020478_n

今まで、イラスト形式で展開している消しゴムハンコ作家さんの作品は見てきたけれど、

テキスタイル形式を展開している作家さんって、
初めて見ました。

今、全国からオーダーが来ているそうで、
(今に、パンクするくらい忙しくなるだろうけれど)、

私も早速「健康サポートプロジェクト」のハンコを注文してきました。

また、今度イベントに出展するという作品を
購入しちゃいました。

柄は、「不死鳥(フェニックス)」

健康サポートプロジェクトは、絶対に死にましぇん。(武田鉄也風)

いいでしょ~。



彼女は、教室も展開しているそうで、健康サポートプロジェクトにも、いずれ来てほしいです。
(有名になっちゃっても、来てね!)

本当に素晴らしい作品を作っていますので、皆さんにもぜひご覧ください!
(facebookページ「消しゴムハンコ Le Ciel」はこちら→ https://www.facebook.com/TomosCollection )

20130901_173530

写真は、購入した不死鳥。

そして、亀はないのか!?とワガママ言って売り物でない消しゴムハンコをいただいちゃいました。

ありがとうheart01


味気ない一筆箋を一気にゴージャスにしちゃいます。

お取引先様、今月末から楽しみにしてくださいね。

TOMOちゃん、今日は本当にありがとう!


日々感謝★
運動指導者 坂田純子


【教室・オーダー問い合わせ】

「消しゴムハンコ Le Ciel」

※問い合わせ→facebookページやBLOGのメッセージから問い合わせできます。


■消しゴムハンコ作家:川治 伴江(かわじ ともえ)さん→プロフィールはこちら★★★

■BLOGはこちら→http://ameblo.jp/lumcyan2012/

■オーダーはこちら 公式サイト→
http://www.crapaca.com/gallery/Le_Ciel/

**************

人生がときめく健康体操のページはこちら→ http://kenko-supportproject.jimdo.com/

企業フィットネス・出張運動指導のページはこちら→ http://ksp-office-fitness.jimdo.com/

商品と運動のタイアップ・販売促進サポートのページはこちら→ http://ksp-adplan.jimdo.com/

健康サポートプロジェクトのホームページはこちら→ http://www.kenko-support.net/


健康サポートプロジェクトのfacebookぺージはこちら→http://www.facebook.com/kenko.support


**************

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。