プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■封筒にもTシャツにも押せる!消しゴムハンコ【健康サポートプロジェクトのハンコを作っていただきました】 | メイン | ■金曜日はインテックス大阪へ・・・!お祭りです。 »

2013年10月22日 (火)

■地域の健康サポート・人生がときめく健康体操教室【@野崎人権文化センター】

Photo

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

本日は、野崎人権文化センターをお借りして、
地域の方に人生がときめく健康体操教室にご参加いただきました。

新しくご参加くださった方々(知人)もいて、賑やかになってます。

今日は、ツールを搬入したり、
次への移動のため車を搬入したり・・・、
人権文化センターの方と打ち合わせをしたり・・・

私はマネージャーに徹していて、教室の指導に携わることはなかったのですが、
ちらりと教室を見ると、笑い声や笑顔が溢れていていい雰囲気でした。

教室の様子は天井(あまい)のBLOGを覗いてくださいませ。

来月は第5週の金曜29日に開催します。
地域のみなさな、ぜひご利用くださいませ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。