プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■手作り。 | メイン | ■大東市のみなさん!集まれ!!だいとう健康塾&ダイエット部 »

2013年12月16日 (月)

■今週も、駆け回る1週間。

Photogrid_1387200502568


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

大学の授業から帰宅し、
手を付けたのは、
今週の「健康サポートプロジェクト」の活動で必要な書類。


明日から地域で開催していく「だいとう健康塾」の参加者様の免責確認書や、
来月の教室開催のお知らせ。

明日打ち合わせする自治体さんへ提出するプレゼン資料。

週末のラジオ大阪・カルチャーサロンの「~からだスッキリ若返る~らくらく健康体操」で配布する
毎回参加者様が楽しみにしてくださっている「らくらく健康だより」


そして、なんと!
今年は企業様からお歳暮をいただいてしまったので、お礼状を書きました。(⇒健康サポートプロジェクトとして活動してから初めてです)

この1年は、本当にたくさんの方とお会い、繋がれた1年でした。
しっかり仕事したなー、しかも楽しかったなーって思えます。


今週も繋がりの中を駆け回る1週間となりそう。(ちなみに、今朝もジョギング。6km走ったよ!)

新しい出会い・健康サポートプロジェクトメンバーが大好きな方との再会、
とっても楽しみです。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。