プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■江坂・フィットネススタジオBodyLux動画MAP | メイン | ■くびれをつくろう!【icepardal×BodyLux】ブラトップ »

2014年4月22日 (火)

■スタジオOPENの挨拶まわり

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

健康サポートプロジェクトは、以前からお世話になっている㈱BLANさんの協力や、
関わりのある様々な企業様、そして人の応援を受け、

このたび、6月4日に大阪の江坂に念願だったフィットネススタジオ「BodyLux」をOPENすることになりました。

4月14日より、プレOPENとしまして、スタジオを開放し、
無料体験レッスンを実施しています。
(エクササイズスケジュールはこちら!是非、ご利用くださいね!→http://bodylux.jp/program/


BLOGを読んでくださっている皆様、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

今日は、午前中のレッスンを終えたその足で、
関わりのある企業様へ挨拶まわりをさせて戴きました。

20140422_124556


挨拶まわりの合間にランチ。

スタッフ天井が個人的にスタジオOPENの報告にと、
お世話になった先輩のお店、「チャイニーズビストロ 明翔(ASUKA)」へ行ってまいりました。

何でも店長は、サービス業を志すきっかけになった人なんだとか。

美味しいという事もあり、お店は満員の人。
ランチタイムに、どんどん回転していきます。
(うちのスタジオも、こんなに賑やかだったらなぁ~)

20140422_124457_2


わたしは、具だくさんのスープ春雨をセットでいただいたのですが、
すごくおいしかった。
スープが優しい味で、
お腹いっぱいになるのに、ローカロリー。
女の子にはとっても嬉しいヘルシーランチ。

この後、何もなかったら
確実に男子の強い味方、レバニラ定食と餃子食べてたな!また行きたい!

お店を出る時に、イケメン店長が、
スタジオのパンフレットを「置いちゃるわ~」
(天井の背中に)「がんばれ!」と一言。

ほんま、頑張ります。
ありがとうございました。

お腹もいっぱいになったし、夜のスタジオ営業も頑張ります!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


houseオススメのお店情報:チャイニーズビストロ 明翔(ASUKA)

postoffice住所:〒530-0003大阪市北区堂島1-3-8 堂リンデンビル1F
telephone電話:06-6347-7288

clover営業情報:
ランチ(平日)/11:30~14:00
ディナー/17:30~24:00
店休/日・祝

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。